年中無休で金欠ヲタの日常

ときたまゆる〜く更新。高2ジャニヲタの日常。主には舞台班が好きです。顔の濃い人と 大体、三十路前後の男性が好みです。現場はほぼ無。遠くへの遠征はできません。

縁〜むかしなじみ〜

おはにちばんなさい。

 

久しぶりの投稿です!

 

待ちに待った 縁〜むかしなじみ〜、昨日の昼公演入りました!✨

f:id:Szsmth4u26:20161011183250j:image

 

生で見るふぉ〜ゆ〜は改めてかっこいい!!

 

最初の登場の所でまさかの辰巳くんが目の前に!!!😂😂

夢かと思いました、未だに現実だと思えない。

 

長くなるので感想はメモを載せます!

 

f:id:Szsmth4u26:20161011183753p:image

f:id:Szsmth4u26:20161011183759p:image

f:id:Szsmth4u26:20161011183759p:image

f:id:Szsmth4u26:20161011183801p:image

f:id:Szsmth4u26:20161011183803p:image

 

本当に笑いあり涙ありで楽しかった!

 

だんない節 耳に残る(笑)

ずっと歌ってますヾ(´〇`)ノ

 

f:id:Szsmth4u26:20161011183938j:image

 

 

またいつか会える日まで...

 

ふぉ〜ゆ〜大好き。