年中無休で金欠ヲタの日常

ときたまゆる〜く更新。高2ジャニヲタの日常。主には舞台班が好きです。顔の濃い人と 大体、三十路前後の男性が好みです。現場はほぼ無。遠くへの遠征はできません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

NEWS LIVE TOUR 2017 in 静岡

おはにちばんなさい。 またまた久しぶりです。 2017年初現場 静岡両日参戦してきました だいぶ遅めのレポです。 書くの忘れてたって馬鹿な私です。 〜 4.29 〜 スタンド7列目 スタトロが来たらメンバーと目線が同じ高さ。 丁度目の前がスタトロ出発点と終点…

大好きな君へ精一杯のありがとう。

おはにちばんなさい。 拡輝が退所したと分かって早2日。 だいぶ立ち直れたので想いを綴ります。 日本語がおかしい部分あったらごめんなさい。 1ヶ月ぐらい前からヲタクの間で騒がれていたけど、これと言った決定的な証拠もなく全く信じてなかった。 でも2日…

はらよしたかくん。

おはにちばんなさい。 最近気になる宇宙Six... その中でも原嘉孝くんがとっても魅力的に見えてたまりません。 亮ちゃんとキャラ被りしてるはずなのに存在感が半端なくて唐突に ああ、好きってなります。 これぞリア恋なんだと... 21歳には見えなくて、まだ現…