年中無休で金欠ヲタの日常

ときたまゆる〜く更新。高2ジャニヲタの日常。主には舞台班が好きです。顔の濃い人と 大体、三十路前後の男性が好みです。現場はほぼ無。遠くへの遠征はできません。

NEWS LIVE TOUR 2017 in 静岡

おはにちばんなさい。

 

 

またまた久しぶりです。

 

2017年初現場🌸

静岡両日参戦してきました😌

 

だいぶ遅めのレポです。

書くの忘れてたって馬鹿な私です。

 

 

f:id:Szsmth4u26:20170520101613j:image

 

 

〜 4.29 〜

スタンド7列目🗝🍀

 

スタトロが来たらメンバーと目線が同じ高さ。

丁度目の前がスタトロ出発点と終点で長い時間4人を見ることが出来ました。

ほんとに近すぎてある意味0ズレ。

 

f:id:Szsmth4u26:20170520095627j:image

 

 

〜 4.30 2部 〜

アリーナD3🗝🍀

 

まさかこんなに神席に入れるとは思ってもなかった。花道側から数えて4連が当たるという。友達名義強い。感謝でしかない。

 

踊ってる時の足音とか、衣装が擦れる音だったり 普段聞こえないようなリアルな音が聞こえた...

私の列の位置だと植田翔くんが0ズレだった。

キラキラの笑顔を振りまきながら踊る姿に落ちました。とりあえずかっこよかった。

 

これだけでも幸せだったのにまさかの自担にファンサしてもらえた、

アリーナでもスタンド側で花道とは無関係かなって思ってたからカンペ団扇は前々日の夜に手書きで秒で作って、自己満で持っていったのに...

2連の団扇はほんとに頑張って作ったからずっと持ってて、それに本人が気づいてくれて指差しお手振り投げチューくれて。

そうだ今だ!って思ってカンペ団扇見せたらしゃがんで読んでくれて、、やってくれた。

 

しばらく泣いてたせいで絶対今日はしっかり見る!って決めてた次の大好きなシゲソロ見るの忘れてた(笑)これだけはほんとにマジで後悔してる(笑)早く円盤頼む〜😭

 

f:id:Szsmth4u26:20170520101044j:image

 

 

改めてNEWSっていいグループだなって思えた気がする。手越さんを目の前で見れたんだけど、笑顔がほんとに素敵で。ファンのことがほんとに大好きなんだなって私の中での手越さんの印象が変わった。彼が一番ファンのことを大切にしている気がした。

 

もう5公演は入りたいぐらい 演出とか凝ってて何回入っても絶対飽きないコンサートだった。

 

 

 

 

2日間ありがとう。

 

 

NEVERLANDには入り口はあるけど出口はないから...

 

 

 

素敵な言葉をありがとう。

 

 

 

f:id:Szsmth4u26:20170520101529j:image