年中無休で金欠ヲタの日常

ときたまゆる〜く更新。高2ジャニヲタの日常。主には舞台班が好きです。顔の濃い人と 大体、三十路前後の男性が好みです。現場はほぼ無。遠くへの遠征はできません。

ARASHI LIVE TOUR 2016~2017 『 Are You Happÿ?』in Nagoya Dome

おはにちばんなさい。

またまた久しぶりです、、

ブログ書くのを忘れていました💧

 

 

先日嵐さんにお邪魔させていただきました✌️

あっ、ブログってなって書いている今日この頃です(笑)

 

 

 

 

たたみます。

 

 

 

 

 

初の嵐さん楽しかった〜😻

やっぱり嵐さんは偉大でした、

ファンの年齢層も幅広いし、男性もいたし。

 

セクガルなんて...!

 

ってなりましたごめんなさい(笑)

 

まだオーラスが終わってないので、ネタバレ怖いので曲名は伏せますが、とりあえず曲選が良すぎです😂

ペンラ演出もすごくて見とれちゃいました、

 

今回は天井にお世話になる席でしたが、全然肉眼で見えるし、むしろ全体が見渡せられてたまには天井もいいなと。

天井で落ち込む人もいますが全然落ち込む必要ないかと...(あくまで個人の意見です)

でもやっぱり近いのが良いよね😢

 

嵐さん優しいのでお手振りしてくれた( ・ᴗ・̥̥̥ )∩

 

 

私の目当てはMADEの福士申樹くんだったのですが、とにかくダンスが上手すぎて終始見惚れてました😻😻

一番心に残ったのは相葉さんソロ。

振り付けとかとっても良くて、とにかくJr.も相葉さんも可愛すぎました...

ころころしてました(分かる人には分かる)←

最近は申樹くんイケメンすぎてしんどいしか言ってないぐらいもうやばかった、

 

 

アオハルにブキする曲もとってもよかった〜

その前の失恋リハビリ道場が最高(笑)

 

 

 

とにかく楽しすぎました😭💗

戻りたい、ただひたすら戻りたいと思うだけ、

 

 

 

 

 

来年も入れたらいいな。

次は「アリーナ メンステ最前」当てます(笑)

花道でもいいよ(笑)

 

 

 

運気アップさせます💭

 

 

 

NEWSも入る予定だから申樹くんとシゲくんにファンサもらえますように🙏💫

 

 

 

 

f:id:Szsmth4u26:20161224101310j:image

服装はグッズのパーカーとTシャツ👌

 

f:id:Szsmth4u26:20161224101457j:image

参戦日前日に完成させた申樹くん団扇(笑)

 

f:id:Szsmth4u26:20161224101549j:image

 

f:id:Szsmth4u26:20161224101557j:image

 

f:id:Szsmth4u26:20161224101637j:image

 

 

 

 

はっぴーうぃんたーをありがとう❄️☃️💙

 

 

 

 

 

申樹くん大好き。